【3月18日更新】コミュニティセンターの閉館時間について

いつも当センターをご利用いただき誠にありがとうございます。
2022年3月31日(木)までの間、全ての守口市コミュニティセンターの閉館時間を短縮し、21時までとしていましたが、2022年3月22日(火)から通常通り22時まで開館いたします。

 【対象期間】     2022年3月22日(火)~
 【開館時間】     9時~22時
 【最終利用開始時間】 21時~
 【最終受付時間】   21時

■連絡事項 2022年3月18日(火)現在
今後におきまして、全ての施設を対象に市の優先すべき事象(ワクチン接種など)が生じた場合は、予約を取り消させていただくことがあります。
また、状況に応じて入場制限等(人数制限等)をお願いする場合がございます。
なお、状況により変更する場合もございますので、ご了承願います。

■新型コロナウイルス感染症の再拡大を防止するため、引き続き感染予防対策の徹底を重ねてお願いします。
①入館時は検温をお願いします。
②手指消毒の徹底をお願いします。
③「3つの密」を避けて下さい。(密接・密集・密閉)
④間隔は出来るだけ2m(最低1m)空けて下さい。
⑤マスクの着用をお願いします。(症状がなくても着用)
⑥可能な範囲での滞在時間の短縮をお願いします。
⑦「大阪コロナ追跡システム」又は「入館名簿の記入」をお願いします。

多様な講座をご用意しております

講座・イベント情報はこちらから