アルバムカフェ開催レポート

3月2日(土)にアルバムカフェを開催いたしました!
4組の親子の皆さんに参加いただきました。

アルバムカフェについては知りたい方はこちら!➡ http://www.album-cafe.jp/about/

みなさんそれぞれのアルバムを思い思いに制作してらっしゃいました。
自分の赤ちゃんの時の写真を、アルバムにぺたぺた貼っていく小学生のお子さんの姿…
お母さんと振り返るいろんな思い出。
幼馴染だからこそできる、いろんな懐かしいお話。
あたたかな笑い声が溢れる土曜日の昼下がりとなりました。

アルバム完成後は、記念写真をみんなでパシャリ!
素敵なアルバムができましたか?🤗🌟

みなさん、ご家族でのご参加ありがとうございました!👏

📷アルバムカフェに参加してみませんか? 📚

~アルバム整理がなかなかできていない…
      撮るばかりで、写真が溜まっちゃってるなあ…という方へ ~
アルバムカフェに参加してみませんか?🌟
リクエストがありましたら、北部コミュニティセンターでの開催が可能です。
お一人でも、お友達を誘っていただいてもOKです!
センターで先生をお呼びすることができます。
尚、アルバムカフェ以外の事でも、どうぞお気軽にご相談ください☺

今回講師にお呼びしたのは、
アルバム大使の末永歩先生でした!
末永先生、素敵なアルバムカフェのコーディネートをありがとうございました🌸
先生のブログはこちらから☟
 門真市★お子様連れOK!アルバム作りde子育て応援☆(アルバムカフェbyすえなが)

多様な講座をご用意しております

講座・イベント情報はこちらから