【7/7まで】🎋オンライン七夕企画🌟短冊に願いを🎋

オンライン七夕企画 短冊投稿のページへ

平素、利用者の皆様におかれましては感染防止対策のご理解とご協力いただき、ありがとうございます。
コロナ禍の昨今、皆様はいかがお過ごしでしょうか。
6月から開館を再開しました当コミュニティセンターは、大変ありがたいことに、皆様にご協力いただきながら、徐々に賑わいを取り戻しつつあります。

しかし以前のようにセンター主催の講座やイベントの開催は、今のところ大事をとって見送らせていただいる状態です。

そこで、「今だからできること」として、お家からでも参加できる、「オンライン七夕企画 短冊に願いを」を公開いたしました。
願い事を投稿すると、短冊ギャラリーに皆さんの願い事が掲載されます。
インターネット環境さえあれば、PC、スマートフォン、タブレット端末から誰でもどこでも投稿、閲覧ができますので、是非願い事を投稿してみてくださいね🎋

🌟その他 オンライン七夕を楽しむポイント🌟
・短冊には画像をつけることができます。
・短冊ギャラリーで、他の人のお願い事を見ることが出来ます。
・短冊ギャラリーの願い事は、北部コミュニティセンターの七夕笹にも短冊として飾られます。
・期間終了後、皆さんの短冊は守居神社に奉納いたします。

皆さんの素敵なお願い事をお待ちしています🌟

※投稿いただきました願い事は、職員が手動で短冊ギャラリーに掲載いたします。そのため、1~2日程お時間をいただくことがありますが、ご了承ください。

オンライン七夕企画 短冊投稿のページへ

 

多様な講座をご用意しております

講座・イベント情報はこちらから