第7回🌴 懐メロで踊るフラダンス講習を開催しました【次回7/25(土)】

第7回 懐メロで踊るフラダンス講習を開催しました。

 
本日は久しぶりの集まりだったので、基本の動きをしっかりと反復練習しました。
参加者の皆さん、久々のフラダンス、如何でしたか?
お疲れ様でした!

サークル化を目指して12月よりスタートしたフラダンス講習ですが、新型ウイルス流行の影響で3月から延期になってしまい、7月から規制が緩和され、4ヵ月ぶりにようやく再開することができました。
参加者の皆さまに、お変わりない元気なお姿でお越しいただき、本日は嬉しい1日になりました!

懐メロで踊るフラダンス講習 次回の第8回で最終回です。
ご興味のある方は是非体験しにお越しください。


🌟次回開催のお知らせ🌟
第8回 懐メロで踊るフラダンス講習(最終回)

日 時 7月25日(土)
    10時30分~12時
場 所 守口市北部コミュニティセンター 2階講義室
参加費 無料
講 師  武島 佳奈さん(加奈ハワイアン・フラ・スタジオ)
     三池 美幸さん(加奈ハワイアン・フラ・スタジオ)

対 象  女性ならどなたでも 年齢問わず
持ち物 ・柔らかいスリッパか、厚めの靴下
     (土踏まずのあたりが折れ曲がり、かかとまで包み込む様なものが
      好ましいです。携帯スリッパ、折りたたみスリッパなど)
    ・動きやすい服装
    ・水分補給用の飲み物
申込み 予約制です。下記連絡先よりお電話でお申し込みください。
備 考 ・この講習はサークル化を目指して開催しています。
    ・初心者の方中心にお集まりいただいています。

☎お問い合わせ☎
 守口市北部コミュニティセンター
 06-6906-5400(9:00~21:30)

多様な講座をご用意しております

講座・イベント情報はこちらから