子育てがちょっと楽になるおしゃべり会

今年度2度目の開催でした。テーマは「きかせて!ママの本音」
それぞれのグループに分かれ、子育ての話題で盛り上がりました!

子育て中のママ同士なら、共感すること、ヒントになるようなことがきっとありますよね。
お家では話せないあんなことやこんなことも…?
笑って、しゃべって、スッキリできましたか?
ご参加いただいた皆さん、ありがとうございました。
3月にも開催を予定しています。詳しくはこちらから

【主催】守口市北部コミュニティセンター
【講師】親学び「ホッとスマイル守口」

身体ほぐしに簡単体操


4つのことを皆さんとお約束。
1.参加 … ひとりひとりが参加します。
2.尊重 … 互いの意見を否定せずに尊重し合いましょう。
3.時間 … ひとりひとりの時間を平等に。
      (ファシリテーター(=進行まとめ役)が管理してくれますよ。)
4.守秘 … ここで話したことは誰にも言いません。秘密です。
       ひとりひとりが皆のプライバシーを守ることを約束します。




今回は、3歳以下と、3歳以上のグループに分かれてお話しました(#^^#)

【いただいた感想】
・皆さんがどのように過ごされてるのか知る事が出来て良かったです。これからも色々と
 情報交換する場や気軽に話せる場に参加していきたいと思います。楽しかったです。
・癒していただけました。ごきげんに過ごす自分を育てていきたいです。
・子育てをしている方と関わる機会がないので、皆さん私と同じことでの悩みが色々
 あるんだなと感じました。

次回のお知らせはこちらから!☟

多様な講座をご用意しております

講座・イベント情報はこちらから