
6月21日に実施しました【呼吸・瞑想・リラックス法】
夏が近付くにつれて、呼吸は浅くなっていきやすいため、呼吸や自律神経を整えるヨガを中心に行っていきました。木下先生のヨガは何と言っても…「手軽にセルフケア」ができることです!ヨガ講座で学んだことをご自宅でも継続して取り組むことで、身体の不調改善に繋がった方もおられました。ヨガ講座も残すところあと2回!皆さまのご参加お待ちしております♪
~ご参加いただきました皆さま、誠にありがとうございました~


6月21日に実施しました【呼吸・瞑想・リラックス法】
夏が近付くにつれて、呼吸は浅くなっていきやすいため、呼吸や自律神経を整えるヨガを中心に行っていきました。木下先生のヨガは何と言っても…「手軽にセルフケア」ができることです!ヨガ講座で学んだことをご自宅でも継続して取り組むことで、身体の不調改善に繋がった方もおられました。ヨガ講座も残すところあと2回!皆さまのご参加お待ちしております♪
~ご参加いただきました皆さま、誠にありがとうございました~
